GoooTRIP!!! 気ままに遊び・旅したい

もっとおトクに遊びたい&旅したい!お得な割引券やクーポンチケット。おすすめホテルや旅館、旅行情報などを書いていきたいと思います

伊豆ぐらんぱる公園は犬連れにも優しい

f:id:affmk253:20170222185932j:image

伊豆ぐらんぱる公園は犬連れにもやさしい公園

伊豆ぐらんぱる公園にはドッグランがあります。近くの伊豆シャボテン公園もそうですが、伊豆エリアの色々な施設は犬や猫などペット同伴OKなところが多い気がします。ペットと一緒に泊まれる宿も多いですし、犬連れで旅して楽しみたい人には嬉しいです。

ドッグランはよくありますが、伊豆ぐらんぱる公園では、なんと変形自転車(おもしろ自転車)にも犬と一緒に乗れちゃうようです。

これはかなり珍しいですよね?大型犬はダメみたいですが、犬と一緒に楽しめるところはちゃんと楽しんじゃおう、というぐらんぱる公園の考えなのかなと思いました。ペット同伴可能と謳っていても、結局は近くに繋いで人を待つことになる施設も多いと思いますが、伊豆ぐらんぱる公園は一歩踏み込んで本当に一緒に楽しめる施設だと思いました。

わんちゃんコース|公園を楽しむ|伊豆ぐらんぱる公園|伊豆シャボテン動物公園グループ

f:id:affmk253:20170222191109j:image

我が家の犬も一度連れていってやりたい。伊豆ぐらんぱる公園なら楽しめそうです。

f:id:affmk253:20170222185934j:image